あれから十周年 誰が「十周年やろうよ」と言いました。私は「ふふーん・・・」ぐらいであまりどんな会になるのかイメージ出来ませんでした。 「思い出のスライドをつくろう・・・」 「記念になるような会にしよう・・・」 「余興はチームに割り振って・・・」 等々、総合司会となり、式次第が出来ました。 スライド造りを浅沼先生にお願いたので、このスライドショーが十周年を振り返るのに充分な感動となりました。余興を前もって割り振ったので、全員参加の意識が高まって、余興に全く縁のない私まで何かしなくては? 上野原チームの演し物を何にするか? 能本さんは「良いよ、唄うよ・・・」 嶋ちゃん、えっちゃんも了解! ホキのもとハッピーガールズを結成! バックダンスの振りつけは私の友人でまず、私が踊って皆に「私を見て・・・」私はオンチだと自覚している。でも何度も繰り返し踊っていると(寝る前)なんだか楽しくて! 初めての感覚! 私って出来るじゃん!
コメント
可愛いアニメ映画が可愛いアニメ出来ました。
この猫ちゃん ななちゃんに似てるです。
独り立ちできるか心配ですがやってみます。
猫ちゃん上手にできてて、可愛い❤
名前つけてあげて下さい❣️