結合画像のロール


 友人は絵を書きます。SNSに投稿から許可を得て、ダウンロードしました。7枚の画像を結合して、ブロに取り込み、ロールさせました。





コメント

Kinkira さんの投稿…
9月6日(9月のスマホ会)の途中で退席して、結合画像をブロでロールさせる操作がどうしても知りたくて、浅沼先生に質問し、メールで詳しい回答を頂きました。その成果です。その回答はスマホ会のメンバー皆にとっても、きっと必要と思います。
浅沼先生に結合画像のブロでのロール方法、公開して頂きましょう。
きみ さんの投稿…
ななちゃん良い作品が出来ましたね。とってもいいワンちゃんの物語出来ましたね。
kumanotosetatwo さんの投稿…
お勉強熱心で頭が下がります。ご友人からのコメントはいかがでしたか。きっと作品がこうしてBGM付きで流れることに驚かれたことでしょう。キット。
P2しょすた さんの投稿…
なんとも笑顔のかわいい犬さんたちでしょう。どんなに犬の嫌いな人でも、この絵を見れば好きになっちゃいそうです。この絵だと、画像の動きも「縦動き」より「横動き」の方がマッチしていて、いい選択ですね。画像結合方法をマスターしていて、素晴らしいと思いました。

このブログの人気の投稿